ゆのきこどもクリニック
インターネット受付システム

メール設定(メールが届かない方へ)

 ynk2325@e.inet489.jp※からのメールを受信可能にしてください。

  このメールはシステムよりお知らせを自動通知するため、返信されても一切対応ができません。

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメイン指定受信の設定をご確認ください。

ドメイン指定受信の設定[スマートフォンの場合]

  • docomo

    1.メールアプリ

    2.メール設定

    3.ドコモメール設定サイト

    4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)

    5.指定受信/拒否設定

    6.受信するメールアドレスの設定『ynk2325@e.inet489.jp』を追加して登録

    >詳細はこちら
  • au

    1.au IDにログイン

    2.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択

    3.「必ず受信」にレ点

    4.キーワードに『ynk2325@e.inet489.jp』の入力

    5.ドメイン/完全/部分一致/ から部分一致を選択

    6.受信リスト設定で「有効」を選択

    7.「変更する」を押し、「OK」を選択

    >詳細はこちら
  • SoftBank

    1.My Softbank

    2.メール設定の「Eメール(i)」を選択

    3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択

    4.「受信許可リスト」の「変更」を選択

    5.「利用選択」、「次へ」を選択

    6.『ynk2325@e.inet489.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」

    7.「登録」、「OK」を選択

    >詳細はこちら